たけちゃんのホノボノな日常-2012050114200000.jpg

我が家を建ててから何かしら植栽したいねと話してましたが、単身赴任などありなかなか出来ませんでした。

それから、2年の時を使いましたがとうとう植えました。
ヒメシャラという樹にしました。
無事に育ってくれればいいのですが。


ちなみに、花言葉は『愛らしさ』だったかな。
たけちゃんのホノボノな日常-2012050112060000.jpg

ゴールデンウィークですね。

久しぶりの投稿です。
天気はいまいち。
せっかくの休みですが特に予定無し…(..)(__)



打ちっぱなしに来ています。
少しだけ打ちましたが、所々に痛みが…

明日はシップのお世話になるかもです。
たけちゃんのホノボノな日常-2012011115400000.jpg

なかなか無いですよね…。

4人おみくじを引き、二人がKYO。
たたでさえ少ないはずなのに。
ある意味、奇跡!?