シンボルツリー我が家を建ててから何かしら植栽したいねと話してましたが、単身赴任などありなかなか出来ませんでした。それから、2年の時を使いましたがとうとう植えました。ヒメシャラという樹にしました。無事に育ってくれればいいのですが。ちなみに、花言葉は『愛らしさ』だったかな。
打ちっぱなしゴールデンウィークですね。久しぶりの投稿です。天気はいまいち。せっかくの休みですが特に予定無し…(..)(__)打ちっぱなしに来ています。少しだけ打ちましたが、所々に痛みが…明日はシップのお世話になるかもです。