たけちゃんのホノボノな日常-2012051308450000.jpg
たけちゃんのホノボノな日常-2012051312280000.jpg
なんだかんだで2年ほどゴルフしてませんでしたが、今回の東北への出張ついでで日曜日の今日ゴルフしてきました。
 
先週は雲空が多く、寒かったですが、今日は我々の日頃の行いからか快晴たけちゃんのホノボノな日常-10A0311.gif
 
同年代のお気楽ゴルフでしたので楽しかったです。
 
途中で風がすこし強くなり寒くなりましたが、最後まで天気はもちました。
 
 
ま、ゴルフは上手くはなりませんが。
 
たけちゃんのホノボノな日常-2012051316420000.jpg

東北での仕事も無事に完了し、これから帰ります。

帰りのチケットとってなくて、当日乗ろうとしたら、指定席が満席(全席指定席)。
ヤバい東京まで2時間たちっぱなしに…。
ま、合間合間で、空いてる席をわたりあるきます。
たけちゃんのホノボノな日常-2012051007560000.jpg

おはようございます。

今日は朝は良い天気ですが、午後から荒れ模様になるとの予報です。
今日は東北に出張してきます。
初めて東北新幹線に乗りますので少し楽しみです。


何か東北らしいものを食べてきたいな。