久しぶりのゴルフ なんだかんだで2年ほどゴルフしてませんでしたが、今回の東北への出張ついでで日曜日の今日ゴルフしてきました。 先週は雲空が多く、寒かったですが、今日は我々の日頃の行いからか快晴。 同年代のお気楽ゴルフでしたので楽しかったです。 途中で風がすこし強くなり寒くなりましたが、最後まで天気はもちました。 ま、ゴルフは上手くはなりませんが。
帰りの新幹線東北での仕事も無事に完了し、これから帰ります。帰りのチケットとってなくて、当日乗ろうとしたら、指定席が満席(全席指定席)。ヤバい東京まで2時間たちっぱなしに…。ま、合間合間で、空いてる席をわたりあるきます。