家の長男も中3になり生意気になってきてます。
小6辺りに軽い反抗期がありながらも、まだ可愛い方かと。
腕相撲でもまだまだ楽勝ー。でも、もちょっと父親の威厳を見せつけようと、仕事で鍛えた手先の器用さをフルに使ってみました。
お年玉などお小遣いを貯めて買ったP○P。不注意で液晶を割ってしまい悔やんでました。メーカーに出せば1万円ぐらいするらしく、今年のお年玉まで我慢するつもりでした。何気にネット検索すると交換した記事がたくさん。動画もあり見た目簡単そう。ここは、良いとこ見せちゃろと液晶をアマゾンで買い交換してみました。
少し手こずりましたが無事終了。
しばらく『神』と呼ばれてます。
写真撮り忘れちゃいました。泣きじゃくらせ( ´△`)
小6辺りに軽い反抗期がありながらも、まだ可愛い方かと。
腕相撲でもまだまだ楽勝ー。でも、もちょっと父親の威厳を見せつけようと、仕事で鍛えた手先の器用さをフルに使ってみました。
お年玉などお小遣いを貯めて買ったP○P。不注意で液晶を割ってしまい悔やんでました。メーカーに出せば1万円ぐらいするらしく、今年のお年玉まで我慢するつもりでした。何気にネット検索すると交換した記事がたくさん。動画もあり見た目簡単そう。ここは、良いとこ見せちゃろと液晶をアマゾンで買い交換してみました。
少し手こずりましたが無事終了。
しばらく『神』と呼ばれてます。
写真撮り忘れちゃいました。泣きじゃくらせ( ´△`)


伝わらない感満載ですが、子どもたちはかなりはまり何周も乗ってました。私も乗りましたが、結構疲れます。


…。