たけちゃんのホノボノな日常-2012072208540000.jpg

たけちゃんのホノボノな日常-2012072208540001.jpg

今日初めて自分用のメガネを買いました。

とはいえ、別に視力がおちたわけではなく、最近宣伝されているPC用メガネを買ってみました。幸いにも視力だけは落ちずに過ごしてこれましたが、PC画面を常に見ていると疲れますよね。

かけてみました………

目に優しいかな…
でも、かけなれてないからかそっちで疲れる。



どっちが良いかな?
たけちゃんのホノボノな日常-2012061900320000.jpg

昨日の父の日に子どもたちからネクタイをもらいました。ニコニコ


週末は仕事があり、家にはおられず夜ご飯も一緒に食べれませんでした。
昨晩帰り、子どもたちは寝る時間になりおもむろにネクタイを出されびっくりビックリマーク

娘が選んでくれたようで、予期してなかったことにとても嬉しかったです。しょぼん
たけちゃんのホノボノな日常-2012060100370000.jpg

久しぶりの登場のモコです。

共に、家族がガチャガチャしていると出て来ません。巣の入り口から頭を出して様子を伺います。
基本よく世話をするのは長男なので、ゼリーなどでつれば少しだけ手乗りモモンガになります。


昨晩は、長男が不在でしたが、ちょっとつれました。明るい中ひさびさに出てきてくれました。