うちの地区は今日まで夏休み。
最後の日曜日を満喫しようと娘2人を連れプールに来てます。
せっかくのプールですが、ここ最近ないくらいの曇天かつ雨
。う~ん、でも、どうせ濡れちゃうし一緒ですね。
我が家の他にも大量の人達が来ています。
今日は最後まで粘って帰ります。
暑い日が続きますね…。
お盆休みに伊東に行ってきました。混雑するかな?って思い、前日の夜に出発しましたが思った以上に空いてて2時ぐらいに到着。仮眠し海に
。海水浴場にしては珍しく砂利浜の海水浴場でした。砂では無いので海の水の透明度も高く、体も汚れにくく良かったです。
子供たちも大喜び(^o^)v。
お土産は、伊東に行ったのに伊豆とはこれ如何に。





