たけちゃんのホノボノな日常-2012082621100000.jpg

まだ、登ったことはないですが思っていたより綺麗でした。

夏の終わりの記念です。


東京タワーも良かったけどスカイツリーも捨てたもんじゃないですね。
たけちゃんのホノボノな日常-2012090211540000.jpg

たけちゃんのホノボノな日常-2012090212590000.jpg

うちの地区は今日まで夏休み。
最後の日曜日を満喫しようと娘2人を連れプールに来てます。

せっかくのプールですが、ここ最近ないくらいの曇天かつ雨雨


う~ん、でも、どうせ濡れちゃうし一緒ですね。
我が家の他にも大量の人達が来ています。

今日は最後まで粘って帰ります。
たけちゃんのホノボノな日常-2012081610030001.jpg

たけちゃんのホノボノな日常-2012081610030000.jpg

たけちゃんのホノボノな日常-2012082008290000.jpg

暑い日が続きますね…。

お盆休みに伊東に行ってきました。混雑するかな?って思い、前日の夜に出発しましたが思った以上に空いてて2時ぐらいに到着。仮眠し海に波

海水浴場にしては珍しく砂利浜の海水浴場でした。砂では無いので海の水の透明度も高く、体も汚れにくく良かったです。

子供たちも大喜び(^o^)v。


お土産は、伊東に行ったのに伊豆とはこれ如何に。