たけちゃんのホノボノな日常-2012101601020000.jpg

この間テレビの番組でゴボウについてやってました。
そのなかで、ゴボウ茶を取り上げていて試してみようと思い買いました。

若返るかな?
たけちゃんのホノボノな日常-2012091700210000.jpg

たけちゃんのホノボノな日常-2012091700230000.jpg

たぶん、最後の割り出しだと思います。

以前、プレ企画でいたたいた久留米産です。
セットしたのも遅くなってしまい、あまり期待してなかったのですがニョロ 4匹、タマタマ 3個確保できました。

今年は、何度かセットしたもののうまくいかず、アブのニョロが3匹しか取れなかったりで辛かったです。

来年に向け、ゆっくり休んでもらい再チャレンジしたいです。
ショックです…。



チャリンコのチェーンが切れちゃいました。
朝じゃなくて良かったですが。
かなりブルーです。

ただいま、自転車を押して帰宅中です。