たけちゃんのホノボノな日常-2012102623020000.jpg

一泊二日の大阪出張が終了しました。新幹線で帰路についています。

昨日は久しぶりに同期と楽しい時間を過ごせました。お好み焼き美味しかった!

あと、ビリケンさんがあったので足をさわってきました。なんかご利益があったと思いましたが、何だっけな…?
たけちゃんのホノボノな日常-2012102008030000.jpg

昨日はドラフトでしたね。
相思相愛の巨人と菅野選手。単独指名でしたね。
賛否両論ありますが、後は結果で示して欲しいです。
後は、日本シリーズが楽しみです。

その前に草野球中央区シリーズを行いました。
かなりグダグダな一戦でしたが…。


結果ですか?
う~ん…。
たけちゃんのホノボノな日常-2012101601020000.jpg

この間テレビの番組でゴボウについてやってました。
そのなかで、ゴボウ茶を取り上げていて試してみようと思い買いました。

若返るかな?