大阪出張一泊二日の大阪出張が終了しました。新幹線で帰路についています。昨日は久しぶりに同期と楽しい時間を過ごせました。お好み焼き美味しかった!あと、ビリケンさんがあったので足をさわってきました。なんかご利益があったと思いましたが、何だっけな…?
野球昨日はドラフトでしたね。相思相愛の巨人と菅野選手。単独指名でしたね。賛否両論ありますが、後は結果で示して欲しいです。後は、日本シリーズが楽しみです。その前に草野球中央区シリーズを行いました。かなりグダグダな一戦でしたが…。結果ですか?う~ん…。