明けましておめでとうございます。年末年始は家族で那須に一泊で行って来ました。

31日に自宅を出て、トリックアートを見てきました。
年末は実家に帰ることが多く家族だけですごしたのは久しぶりでした。夜は『ガキ使』で爆笑でした。
たけちゃんのホノボノな日常-2012112513530001.jpg

たけちゃんのホノボノな日常-2012112513340001.jpg

こないだイオンのショッピングモールに行ったときイベントやってました。

ビンゴな世代ではないですが、再放送で見ていた気がします。斬新な装置がついていてミニカーを持っていた気がしますが、あまり覚えてない。
ちょっと興奮しながら見に行ったのですが嫁をはじめ子どもたちも興味なし…。

一人で写メしてました。
さすがに乗るのは躊躇して出来ませんでした。残念でした。
たけちゃんのホノボノな日常-2012111616430000.jpg

たけちゃんのホノボノな日常-2012111616270000.jpg

たけちゃんのホノボノな日常-2012111616260000.jpg

たけちゃんのホノボノな日常-2012111616080000.jpg

南国情緒漂わせる館山に行って来ました。

せっかくだからと思って刺身か、海鮮丼にしようとお店に。


選り取りみどりのメニューを見ながら悩んでいると、わきにおすすめメニューが。

そこにあったシャケの親子丼が!
炙りものってメチャメチャ美味しそう(^q^)

注文し運ばれて来たのは写真と変わらぬどんぶりラーメン


一口目、生の刺身美味しいニコニコナイフとフォーク
二口目、おっ、炙りもいいな!
三口目、あっ、イクラにハタテも音符



でも、なんか違和感が……?




そうだ、シャケって千葉じゃ取れないよしょぼん
無理して食わなくても良かったじゃん…。