(vol.0080)




こんにちは!


社長へつなぐ。
「お金」と「コミュニケーション」の
トスアップパートナー、竹田圭佑です。


今日は、午前資料作成、
午後から会議、
夜はクライアントさまと
テレビミーティングです。


「MVPコンテストに
  エントリーしました‼︎」


MVPコンテストって、何?



日本キャッシュフローコーチ協会が
主催する年一回のイベントです。

(キャッシュフローコーチ®︎とは、
経営数字を使って本業の発展を
サポートする存在です。)



あの、後楽園ホールの舞台、
「リング」にあがって、
全国のキャッシュフローコーチの
MVPを決めるという大会です。


「クライアントさまでどんな
成果を上げたのか?
具体的にどうやって?」
を、10分間のプレゼンに
凝縮して公開されます。


そもそも、なぜ
その舞台に立ちたいと
思ったのかというと、
理由かあります。


『生岡直人』さん  です。


この方は、
CFC協会の敏腕コンサルタント
抑えてのMVPコンテスト
2連覇した、覇者。


お客様との信頼関係も
お客さまの成果、
ご自身の成果も


まじ、半端ないって。


昨年の11月に、
生岡さんと2人の時に、
話をいっぱい聴きました。


夢を語る姿、
自分の仕事を通して
どでかい理想を求める姿勢、
どこまでも成長し
続けようとする姿に、


この人とサシで
肩を並べて
いろんな話したい。


それで、エントリーしました。



実は、生岡さんは、
私の師匠でもあります。

『理念実現パートナー』

大阪1期として、
今年から学ばせて頂いています。

9月から大阪2期が開講されます。


経営理念を言葉にするだけ、
額縁に入れるのが、
計画書を作るのが、
目的ではありません。


理念実現により
人材を育成、採用することも
売上を上げることも、
生産性向上もすすみます。


社長さま、中小企業さま
経営理念を策定し、
浸透させるパートナーとして、


本気で理念を実現させたい。


従業員さんも
本気で巻き込んでいきたい


そんな会社さまの力になります。


自分自身の経営理念も
あらためて作りました。


私のビジョンのひとつ、
憧れであり、師でもある、
あそこへ行きたい。


後楽園ホールのあのリングに
立つには、エントリー総数17人の
うち6名に選ばれなければなりません。


予選は、先日撮った自撮りの
『動画』により、
協会員の投票で決まります。


今、まさに、取り組んでいる
お客さまとの成果を絶対に出します。


11月までに、結果を出して、
お客さまのチャレンジと
私のチャレンジを
あのリングの上から報告したい。


予選結果は7月中旬。
また、投稿します。


今日はここまでです。