(vol.0002)


こんにちは、「お金」と「コミュニケーション」のトスアップパートナー、竹田圭佑です。








昨日から、人生初ブログを始めました。


ブログを毎日書き続けます。




一年間…ポーン





365日毎日ですよ、毎日ゲロー




 そのきっかけを頂いたセミナー

「365日ブログセミナー」

この人
{F0815588-0850-447C-8093-0FB9A5C43F9B}



強烈でしょ?


「人生かえちゃるけぇ。」


ブログの師匠、板坂裕治郎氏爆笑

{F161572C-F989-458B-91BC-7AF6396B7808}

親指と、人差し指を囲って、を2つ作ってハイポーズカメラキラキラ



これは、「円」が2つ=お金好きがま口財布デレデレ




ではなく、





お金OK と「想いOKは両輪!!





という意味です。



片方だけでは、バランスが崩れる。
どちらも大事







この板坂さんは、相当の想いを持って、仕事をされています。


板坂さんから

「何を目的にセミナーに参加しましたか?」

の質問はてなマーク











「自分のことしか書いてない人ダメよ」




滝汗








「「かちぐみ」ってどう書くかと言うと





価値組」と書くんよ。






人に価値を提供できるからこそ「価値組










と、わしも、昔、〇〇さんに話聞いて、すごいこと言うなと思って、
そう言う風に思うようになった。」






価値組




=  人に価値を提供できること






私もすごいこと聞いたぁ真顔






だったら、私も「価値組」になりたい。




自分を通じて、中小企業のお役に、少しでも立ちたい。



仕事を通じて、中小企業の社長に価値を感じていただける仕事をしたい。




ブログでも価値組になりたい。



そんな想いで365日続けたい。




今日はここまでです。