気分が落ち込んでしまう日 | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

ども、、、

来週から5日間ほど

訳ありで仕事できないから

色々と残務整理にデザインに

仕事が盛り沢山。

身体もつかなぁ〜〜、、、

目も調子悪くなってきたし

身体中ガタガタっす。

でも、、、根拠はないけど

大丈夫かな。
{37E730FA-5564-411A-B6D8-0D3B8F623029}

今日の占いでうお座は

気分が落ち込んでしまう日

そう書いてた、、、

占いなんか信じないんですが

今日は当たってるねー。

いろいろ凹む日でした、、、

昨日から調子がめっちゃ

よろしくないのもありますが

嫌な話しが盛り沢山で耳に入ってくるし

やっぱり許せないもんは許せないな

人を平気で見下す奴
 
仕事に責任感ない奴

借金あってギャンブルする奴

彼女に借金させる奴

病気で休んで遊び歩く奴

話し聞けば聞くほど腹立つわ〜

ヒトとしてどうかと思う。

明日は早起きだし

寝まーす………。