悔しいです、、、 | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

ども、、、暖かい

 

氷点下4℃

 

なんか悔しわーーー。

 

氷点下20℃を体験してほしかったのに

 

なんか悔しわーーー。

 

『マックスブログ塾 IN 阿寒湖分校』

 

本日無事皆さん揃って1年ぶりに開校!

 

待望の家元にもお会いでき

 

生け花=会社と捉える考え方や

 

華道の奥深さや

 

花を選ぶ段階からやはり個性がでるし

 

生け方もホント個性が出る。

 

その個性を生かすのがまたいい。

 

なんか華道にチャレンジしたくなっちゃいました!
 

来月から女将に弟子入りします。


で、、、ブログ塾だけど、、、楽しい食事

 

 

ブログ塾だけど、、、阿寒湖の氷上に行って

 

花火みて『バナナボート』体験してもらったり

 

『氷のすべり台』楽しんだり

 

最後はステージで記念撮影

 

阿寒湖の冬を満喫してもらってます。


 

30代~60代まで

 

ホント幅が広いけど、、、

 

大人が本気で遊べる

 

『マックスブログ塾』ってすごいわ。

 

改めて思うけど、、、

 

人を楽しませことが出来る才能って

 

天性のものだと思うなぁ~。。。

 

でわでわ、、、23時30分集合でラーメン食べるよ!

 

↓クリック応援してね↓
 


温泉 ブログランキングへ