伝説のブログ塾が阿寒湖に帰ってくる!! | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

ども、、、天気がとっても心配ですが、、、

 

あの炎上セミナーから早1年!!

 

今年もあの男が阿寒湖へ帰ってきまーーーす!!

 

今やブログ塾の生徒さんは数知れず。

 

マックスこと『壁下塾長』が帰ってきます!

なんと、、、16名もの方が参加されます。

ありがとーーーございます。



今回は『ぼっち』さんは板前修業で忙しそうで不参加

 

世界の清水社長も社用で不参加、、、

 

ですが、、、

 

『いけばな 光風流の家元 内藤先生』が来ます!

 

しかも、、、札幌では超有名!今は復帰しましたが

 

伝説のフリーター『サキーコ』もきます。
 

とっても楽しい1日になりそうな予感。

 

みんな楽しみましょうね~
 

精一杯、おもてなし致します!

 

でわでわ↓クリック応援してね↓
 


温泉 ブログランキングへ