一杯飲んで、、、 | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

ふぅ〜。
 
早朝から何かバタバタ。
 
新しく始める損益分岐点の計算やら
 
来期の細か数字やら
 
今日は半日数字とにらめっこ❗️
 
たぶん、、、一番キライな仕事のひとつだなぁ~。
 
基本、、、
 
そんなもんやって見ないと
 
数字なんてわかんねぇ~だろって
 
タイプなんで、、、
 
数字より、、、情熱や大事なもんあるでしょタイプ。
 
だから、、、
 
数字弾きだすのは一番疲れまーーす!
 
でも、、、今日は沢山笑ったなぁ~、、、
 
うちの姐さん勤務時間オーバー気味だから
 
早く帰んなさいとは言うものの
 
内心はね
 
早く帰ってほしいけど、、、
 
売り場に残ってくれていて助かる事沢山あったりするし
 
残ってるからツイツイ仕事頼んじゃうし
 
見抜かれ気味に
 
姐さんから、、、で、、、どっちなんすかって(笑)
 
ホント、、、忙しい時は助かってますm(__)m
 
疲れたしBARで一杯飲んで帰ります。
{DE5BF670-5EB1-4432-83B2-7590A1083A92}

でわでわ、、、また明日
 
↓クリック応援してね↓