大切な大切な仲間です! | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

ども、、、

 

そろそろ休もうかなぁ~、、、

 

18日に休もうかなぁ~って思ってたら

 

午前中に会議が入ってきて

 

完全な嫌がらせかしら。。。

 

昨日は今頃って言われそうですが

 

売店チームの『新年会&送別会』

 

ほんとは先月やるつもりでしたが、、、

 

幹事を任せた『とびっこ伊藤』君が

 

日程も決めれず、、、ずるずると、、、
 

しかも今回も最終的には

『姐さん』が幹事をやっておりました。。。

幹事はまだ早かったっす。(反省)

残念ながら旦那様の転勤で退職。。。

 

いつか戻ってくる日を待ってます!

 

でも、こうして写真で見ると

 

いい仲間が揃ったもんです。

ほんとみんなありがとうございます!

 

で、、、

 

ついこの前に4?歳の誕生日だった

 

『姐さん』にサプライズの誕生日ケーキ!

 

チョコプレートは何とスタッフがチョコペンで手書き。

 

ボクも驚き!


ほんと、仲間思いのいいスタッフばかりです。

 

個性的なスタッフを

 

ほんと辛抱強くまとめてくれてる

 

姐さんのおかげで

 

みんな楽しくがんばっております!

また3月から新しい新入社員も来るし

 

とにかく1年みんなで楽しんで働きたいでーーす!


↓クリック応援してね↓
 


温泉 ブログランキングへ