阿寒湖の新しい冬のガイドツアー!! | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

ども、、、

 

今日も風もなく穏やかで暖かい1日でした。

 

朝から改装などの打ち合わせをしたり

 

のんびり仕事してたんですが

 

入稿〆切りデータをすっかり忘れており

 

急にバタバタモード突入!

 

しかも校正データ返すのもも忘れてたし

 

なかなか急にハードな1日でした~。

 

さて、阿寒湖ではこの冬

 

新しいガイドツアーがスタートしました。

『阿寒湖のスキー場の頂上

 白湯山から望む阿寒湖ビュー』


早朝のスキーリフトが動く前に

 

一番乗りして頂上から阿寒湖を一望!!

まさに圧巻の景色を楽しむことが出来ます。

 

ぜひぜひ機会があれば体験してみてくださいね~。

 

詳しくは阿寒観光協会まで!


↓クリック応援してね↓

温泉 ブログランキングへ