アイスキャンドルもいい感じ。 | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

ども、、、
 

『Busy Is Better than Bored
忙しいことは、退屈よりいいことだ』


週明けから出張だし

休もうかとも思いましたが

 

何だかんだこんな時間ですが

 

お店は姐さんやスタッフにまかして

 

帰ってのんびりさせてもらいます。

 

アイスキャンドルも3個だけですが

 

しかも、そこらへんから折ってきたツララで

 

アイスアート!

 

意外といい感じで驚いてます。。。

 

アイスキャンドルも透明感が出てきて

 

とってもいい感じです。



東京から帰って来たら

 

アイスキャンドル少し増産しよ。。。
 

鶴雅ウイングスの玄関前で作ってるんで

 

ぜひ見に来てね。

↓クリック応援してね↓


温泉 ブログランキングへ