まもなく今年もスタート!阿寒湖の冬花火 | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

どんより曇り空な1日で

 
昼過ぎからは雪模様・・・
 
よーやく阿寒湖らしい冬到来です。
 
さて、皆さんお待ちかね
 
阿寒湖氷上イベントのメイン『冬華火』
 
いよいよ2月1日スタート!
 
{236A86BF-BE11-408B-ADDC-1933562D2A64:01}
{FB7824E1-5B54-4370-8EDF-D04D59A5EF3D:01}

凛とした澄みきった冬の夜空を見上げ
 
震えながら見る花火はいい思い出になります
 
絶対に氷上に来て見てくださいね~~!
 
3月12日まで
 
毎日20時10分から打ち上げです!
 
氷上では有料ですが
 
ワカサギの天ぷらやHOTミルクもあります。
 
でわでわ↓クリック応援してね↓
 


温泉 ブログランキングへ