よーやく雪もやみました! | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

ども、、、、

よーやく阿寒湖は雪もやんで

 

除雪も完了した感じです。

 

高速道路などの通行止めも解除され

 

道内も平穏に戻りつつありますよ~!

 

さて、明日からは

いよいよ『おせち』業務に専念っす


ホント今月は今までにない忙しさで

殺人的スケジュール

 

売店の方は鶴雅も含めて

ほぼ、、、全店ほったらかしだし

 

少し暇な時期とは言え申し訳ないです、、、

明日も棚卸ですが、、、手伝えないし


姐さんはじめみんなゴメンね。。。

でも、、、そんな中でも

チャン河井にケンスケに大ちゃん&ナツキ

 

いろんな人に助けられてるといつも感じます。

ありがたい限りです。

 

それだけじゃなく沢山差し入れもらったり

 

ホント感謝です。


今月はホント姐さんと皆にまかせたよ!

 

年末年始乗り切るぞーーーー。
 

↓クリック応援してね↓

温泉 ブログランキングへ