やっぱり決断より行動です! | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

ども、、、また台風ですね、、、

明後日から東京なんですが心配。

さて、昨日とおとといは師匠が来てエクスマ三昧!

 

しかも、社内セミナーでSNSの熱い話し

で、、、ツイッターやった方がいい。

 

、、、知らなければ、やらなければ、、、、

『それは、それで幸せなんですがねぇ~』。。。

、、、師匠のひと事!

 

で、、、個人的にはずーっとやってたんですが

『個人的企業発信』はいろいろあってやってなかった

でも、、、師匠がやった方が良いよって

言ってくれたし、社内的にもプロジェクトチームできそうだし

ボクは先行逃げ切りで!

『鶴雅売店チーム』の

Twitterページ作っちゃいました!
→鶴雅売店チームTwitter←クリック フォローしてね!

ちょっと写真古いですが、、、

ヘッダーの写真は
ボクの大切な大切なスタッフたちです!

『決断より行動』

忙しいけど、行動する方が楽しいっす!

急ぎの仕事や正しいや正しくないなんかより

『楽しい仕事優先』っす!

でわでわ↓クリック応援してね↓


温泉 ブログランキングへ