個人の発信がんばります! | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

ども、、、

昨日も今日も2日間ほぼエクスマ漬け!


『阿寒アカデミーに社内エクスマセミナー』
 

そして、、、エクスマの真骨頂

『2次会』楽しかったしね~。
 



そして師匠の話しは何度聞いても新鮮!

『ロジカルより直感』

『楽しいか楽しくないか』

あーホントその通りだし

少し方向性に悩んでたとこあったから

安心できました!

明日からまたガンバロ!

遠路はるばる、チャリで参加してくらた『ワッカ』

香ねぇ~にノムリエ

みきおさんにコーディ

阿寒まで来てくれた沢山のみなさんに感謝

そして、、、『さすらいのソムリエウヌッチ』

会社の付き合いがなくなっても、個人の付き合いの方が

大事だからね~。


会社の大小やネームバリューなんて関係ないし

また札幌で会いましょう!

でわでわまた皆さんお会いしましょうね

↓クリック応援してね↓


温泉 ブログランキングへ