車検に気づいてなかった! | 阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

阿寒湖ブログ ヤエナイケレ

アイヌの人々のコトバで「感謝」と言う意味です。
広い北海道の豊かな自然がもたらせてくれる
大自然の恵みに「感謝する気持ち」を大切に!
「阿寒湖」から旬で美味しいい情報を発信していきます。

本日はサロマへ行って

網走の北天の丘を回って

阿寒湖へ戻ってきましたが、、、


なかなか1日で回るのはハードでした。


■やっぱり会ったコトがなくてもSNSの関係性


先日、某カーショップから

『車検ですよ~』ってDMが来てて

あれ、、、今年車検?って嫁に聞いたら

『そー』 3月でしょって!


すっかり忘れてて

どーしようって思ってたんでが

そー言えば、、、


この間フェスブックで車検どーのって

釧路の『嶋倉さん』UPしてたなぁ~って思い出して


メッセンジャーで事情説明してチラシを送って頂きました!




もちろん、、、

『嶋倉』さんとは

1度もお会いしたことはないです

フェイスブックだけの繋がりです!

でも、、、フェイスブックでの発信やブログが面白くて

一度どっかで逢って見たいなぁ~って

思ってたお1人でした!

すごい人柄が出てる発信だから

安心して頼めそうって思ったのがポイントでした!

『チラシも読んで納得』

エクスマのちゃんと伝わるチラシで


チラシも参考になっちゃいました!




はっきり言って


『運輸局指定工場』のことなんて


まったく知りませんでしたが

勉強になりました!安い理由もしっかりと!

阿寒湖に住んでると


車が1日でもない生活はまず考えにくいので


車検も預けても台車で取りに行ったり面倒なんですよ。


だから、、、指定工場は即日で車検が終わり助かる!

と言うわけで

『我が家の車検はラインさんで決まり』

嶋倉さんのブログ↓

面白いからぜひ読んでみてくださいね!

画像クリック↓

『あ、ラインの社長のブログ』


↓クリック応援してね↓


温泉 ブログランキングへ