nakata.net cafe. | a day in the life.

a day in the life.

Happy Days. Happy Life.

さて、そろそろワールドカップモードになりつつある今日この頃。

思い起こせば、4年前。

当時、華の高校3年生を謳歌していた僕。 不幸にもチケットが入手できなかった僕。

そんな僕は試合がある日は、 国立競技場の大画面で同じ境遇のサポーター達とバカ騒ぎ。

またある日は、六本木のスポーツバーで見ず知らずのサポーターやサラリーマン達とバカ騒ぎ。

そんな日々を送っていたの。

今回はど~しよ~かな?って思っているとですねぇ~、 数日前にこんなとこがオープンしたの。

nakata.net.cafe!! 場所は青山!!

ご存知、中田英寿が現地ドイツに行けない人達の交流の場としてカフェをオープンさせたの。

試合のある日は、もちろん店内の画面で中継!!

即席パブリックビューイングです!! それにインターネットも店内で楽しめるのさ!!

ワールドカップ期間中、僕は間違いなくここに通いつめます!

暇な人は集合~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!