Signature BATON. | a day in the life.

a day in the life.

Happy Days. Happy Life.

さて、mixiから回ってきた恒例のバトンのお時間です。

皆様、しばらくお付き合いくださいませ。 ではでは、スタートじゃ!!

テーマ曲バトン♪

1、このバトンをまわしてくれた人を曲に例えるなら?

Mr.Children/Sign

ドラマ『オレンジデイズ』のコミュニティがきっかけで出会ったから♪

2、では自分を曲に例えてみよう。

Mr.Children/終わりなき旅

今現在、もっと大きな自分を探す旅の途中なわけですよ。
自分の人生に終わりはないんだよね、きっと。
曲のタイトル通りです♪

3、自分と歌詞が被った事がありますか?

あるっちゃ~あるわけで、ないっちゃ~ないわけですよ♪

4、思いっきり泣きたい時にお勧めの曲は?

Mr.Children/抱きしめたい

navy&ivory/最愛

スピッツ/楓

森山直太朗/高校3年生

AI/My Friend

Full Of Harmony/YOU&I

USHER/Slow Jam feat.Monica

たくさんありすぎて、とてもじゃないけど書ききれない♪

5、テンションを上げる曲は?

Craig David/All The Way

Beyonce/Crazy In Love feat.Jay-Z

Full Of Harmony/PARTY TIME

SOULHEAD/STEP TO THE NEW WORLD

KEN-U/DOKO

MOOMIN/ネバギバ

ASIAN KUNG-FU GENERATION/ループ&ループ

HY/てがみ

他にもたくさんあるよね☆
基本的にテンションを上げるときはR&BかReggaeですなぁ~♪

6、バトンをまわす人を指名してください。

興味がある人ど~ぞ持って帰ってやってくださいな♪