Endless BATON. | a day in the life.

a day in the life.

Happy Days. Happy Life.

mixi経由で回ってきた名づけて『エンドレスバトン』
あまりにも長いバトンのため、途中で仮眠をとることをおすすめします☆ではでは・・・。

ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい


★最近のマイブームは?

深夜に自分の部屋で1人カラオケ♪
 
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
 
・高いモノ→携帯電話
・安いモノ→うまい棒

★今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

サッカーのスパイク(メーカーは名誉に関わるので秘密。あのメーカーは二度と買わない!)

★最近ショックだったこと 

愛しのあの子が・・・↓(ToT)↓(大嘘!)

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

3日前に『HIKARIKKO NIGHT』で。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

・宗教学(『ダ・ヴィンチ・コード』読んで一層勉強したくなった)

★ボーナスの使い道はどうしますか?

えっ!くれるの?あざ~っす!!

★年末年始の予定は?

気が早くねぇ?去年は家でまた~り。

★大好きな少女漫画を5つどうぞ
 
あっ!読まねぇわ。だって少年だもん!

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

『世は殺し合いむなしい難民パレスチナ』(第一次~四次中東戦争の語呂合わせ)
世は=1948 殺し合い=1956 むなしい=1967 難民=1973
代ゼミの世界史・佐藤幸夫に教えてもらったもの。(他にもあるけど、あえて選ぶならこれ)
今でも心に残ってるし、絶対に忘れてはいけないこと。

★今年を表す漢字を一つ

『挑』
今年に限らず、いろんなことに挑戦していくのだ~!!

★お国自慢を一つ

野球世界一!

★好きな動物

サル(俺にそっくり。むしろ家族の一員)

★自分の性格

・ナチュラルハイ
・モロA型(几帳面・優柔不断etc)


★自分の生活に欠かせないもの

コカコーラ(秒殺で答えられる質問)

★ミーハーってどう思う?

どう思う?って言われても、自分が超がつくミーハーだから答えらんねぇって☆

★最近知った新しいこと

板橋区の成増にあるスキップ村の由来。(完全に地元ネタ)
Safty(安全)・Kindness(親切)・Interest(おもしろさ)・Pleasure(楽しさ)の頭文字らしい。(へぇ~)

★最近でかけたところ

・TSUTAYA的なとこ
・繁華街的なとこ

★最後に食べたお菓子

『チョコボール』(金のエンゼルがでねぇ~)

★一番最近観た映画

『ミュンヘン』(ものすごく哀しい映画)

★一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)

『ダ・ヴィンチ・コード下巻』(やっと上下巻読み終わった~w)

★サザエさんで一番好きなキャラ

タラちゃん(あの年齢で完璧な敬語を使えるから。尊敬に値する存在)

★平均睡眠時間

4時間半~5時間。(あんま寝てない?)

★今欲しいものは?

リアルにデジカメ!!(誰か買うてくれ~!!)

★ハマリなテレビ番組は??

再放送の『オレンジデイズ』(今、見てる最中。当時、かなりハマった!)

★今までで一番はまったゲームは?

『マリオカート』(俺に赤い甲羅を持たすと危険だぜ!)

★好きなアーティスト

・Mr.Children
・AI
・Full Of Harmony
・Craig David

★大好きな少年漫画を5つどうぞ

・ドラゴンボール
・スラムダンク
・シュート
・キャプテン翼
・グラップラー刃牙

★大好きな本を5つどうぞ  

・『東京タワー  オカンとボクと ときどきオトン』
・『nakata.net』
・『GO』
・『オレンジデイズ ノベライズ本』
・『ロングバケーション ノベライズ本』

★部屋にあるお気に入りを5つ

・ビートルズのポスター
・コカコーラのランプ
・UFOキャッチャーでGETしたドラえもんの人形
・ってか、部屋にあるもの全て。(めんどくさくなってきたw)


★虎派ですか?狼派ですか?

じゃ~、虎派でお願いします。

★わくわくしちゃうほど大好きなお店

わくわくしてきたから、教せぇ~ない!

★好きなカプに付いて熱く語って下さい(カプ名明記で)

カプってなんぞや??

★1日で一番幸せな瞬間は

オイシイご飯を食べてる瞬間

★今日したこと

パソコンにCD取り込んだ。(うわっ!暇人やんか!!)

★好きなダムはなんですか?どのあたりのダムですか?

その辺のダムが好きです。

★好きなスタンドは何ですか?理由は?

なんでもいいです。No reason!

★例のハーレム事件、どう思いますか?

出家なさったほうがよろしいかと・・・。

★好きな人にひとこと!

I like you from bottom of my heart!(心からキミが好き!)

★最近見た夢は?

小・中・高の友達(ごちゃ混ぜ)と中華料理食べてる夢(おいしかった~)

★好きなゲーム5つ

テトリス的なあれ

★貴方の携帯の着信音(着メロ・着うた)は?

・着信→MEGARYU/夜空に咲く花
・メール→Usher/Burn
 
★これから何する?

TVっ子になる☆

★異性で好きになるタイプと、同性で仲良くしたいタイプは?

・好きになるタイプ→尊敬できる人・一緒にいて幸せだな~って思える人
・仲良くしたいタイプ→笑いを共有できる人

★チーズの値上がりについてどう思う?

はよ、値下がれやぁ~!!

★道端にブランド財布落ちてたらアナタはどうしますか?

拾って、警察に届けて、落とし主から連絡がきて、運命の・・・って感じになったらいいな~w

★萌える台詞は?

昼間っからそんな台詞は言えま・・・。

★好きな料理教えてください

肉じゃが(かわいいでしょw)

★嫌いな食べ物はなんですか?

サトイモ(なんか無理!)

★花粉症ですか?

そうですけど、なにか

★好きな曲を5曲

・Craig David/Don't Love You No More
・Full Of Harmony/You&I
・AI/Sunshine
・Mr.Children/終わりなき旅
・Mr.Children/口笛

★(追加質問)最近悲しかったことは?

風呂上りに飲もうとしてたコーラを親に飲まれた~(ToT)

★次にバトンをまわす人6人

6人と言わずに、気が向いたらやってちょーだいな☆