Which is A or B ?BATON. | a day in the life.

a day in the life.

Happy Days. Happy Life.

は~い、みなさぁ~ん! 困ったときのバトンのお時間でぇ~っす!!

今回は『どっちバトン』 じゃ~、はりきっていってみよう!!

1.どっちが好き?東京or大阪

東京!! 大阪ってボクシングの亀田兄弟みたいなのがたくさんいそうだから(偏見だけどw)

2.どっちが好き?北海道or沖縄

沖縄!! やっぱ暖かいとこでしょ!! ♪常夏の楽園ベイベ~♪

3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイルそっとキス

ぎゅっと抱きしめて、頭ナデナデして、優しくスマイルそっとキスして、そのまま・・・(ワ~~オ)

4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?恋人or浮気相手

誘った方!!断れないのもだけど、やっぱり誘った方。でもさ~、殺すのは無しでしょ!

5.どちらの人生を歩みたい?破滅が常に付きまとうタイプor保留しながら長い人生

長い人生!! いろんなことできそうじゃん!!

6.SとM。どちらかというと?

ご想像におまかせしますw 当てた人にはなんと!・・・。

7.生まれ変わるなら?男or女

女!! やっぱ両方の人生体験してみたいじゃん!!

8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。掻くor掻かない

間をとって、掻いてもらう!!

9.「さぁ一緒に行こう!」と言われた。どっちについてく?
昔好きだった人or知らないけどイケてる人

昔好きだった人!! 小学校の頃、「知らない人についていっちゃダメ!」と教えられましたw

10.付き合うならどっち?年上の落ち着いた人or年下の甘えっ子

年上の落ち着いた人!!(リアルにw)

11.告白の後、OKされたら?抱きつくorキスする

抱きつく。 っていうか、抱きしめるの方が適切じゃないっすかw

12.必要なのはどっち?己を磨く向上心or人を思いやる優しさ

人を思いやる優しさ!! 「優しさ」の心がなかったら、己なんて到底磨けないよ!

13.カレーに入ってなくてイヤなのは?じゃがいもorニンジン

がじゃいも!! っていうか、どうでもいいって、これ。

14.告白されて困るのは?親友と思っていた人or親友の恋人

親友の恋人!! 人間関係崩れるって、これマジで!! そういうのは、昼ドラでお願いします。

15.地球最後の日です。逢えるなら?親友or恋人

選べるか~ みんなに逢いたいよ!!

16.死ぬ前に一言!

とりあえずコーラ!!

17.どちらとしか付き合えません。
自分の事を好いてない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員

想い人!! 振り向かせればいいじゃん!!

18.エッチするならどっち?相手の家orホテル

ご想像にお任せしますw 当てた人にはなんと!・・・。 ヒント:まったりできる場所といえば?

19.大人と感じる飲み物は?ビールorブラックコーヒー

ブラックコーヒー!! みんな知ってる?
今ね、『こどもびいる』っていうビールによく似た子供向けの炭酸飲料出てるんだってさ~。

20.バトンを回す人

やりたい人、手挙げてぇ~~。 ハイっ!じゃ~そこのキミ!! やっちゃって~~!!