4/30 4月総括 500km | 練習日誌への意見箱

練習日誌への意見箱

40代も後半戦。年々落ちていく走力に打ち勝つべく練習の日々。
ご意見ありましたらよろしくお願いします。

4/30
通勤・帰宅 15kmJOG


4月の走行距離を計算してて、キリが悪かったら春日公園走ろうと思ってましたが、丁度500kmだったので、そのまま直帰。
何とかここまで戻すことが出来ました(距離だけですが・・・)。

足の故障だったり、風邪ひいたりと1~3月はまともに走れずでしたが、痛い痛いと言いながら4月は毎日走る事が出来ました。

藤井先生とこにも中々行かれず、予約で一杯状態。1週間後とか中々予約が取れません。


5月もマイペースで距離を延ばせたらいいなと思っております。