2012年 ヲタ活振り返り | SKE48鑑賞記録

SKE48鑑賞記録

SKE48について諸々語りたい時に書きます。
握手会のこととか、公演のこととかetc...

更新はかなり不定期ですw

1月8日 上からマリコ個別
1月28日 オキドキ全握
1月29日 片想いFinally全握

2月4日 オキドキ個別
2月5日 上からマリコ個別
2月18日 風は吹いている全握
2月25日 制服の芽公演

3月18日 片想いFinally個別

4月7日 GIVE ME FIVE!個別
4月8日 GIVE ME FIVE!個別
4月21日 SKE月別トレード
4月28日 片想いFinally個別
4月29日 GIVE ME FIVE!個別

5月5日 制服の芽公演
5月10日 見逃した君たちへ 「会いたかった公演(KⅡ)」
5月19日 SKE月別トレード
5月21日 見逃した君たちへ 「手をつなぎながら公演(S)」(映画館)
5月10日 見逃した君たちへ 「会いたかった公演(KⅡ)」
5月26日 片想いFinally全握
5月27日 アイシテラブル!全握

6月2日 アイシテラブル!個別
6月3日 真夏のSounds good!個別
6月9日 「つなげよう、ecoハート。~幸せのカタチ~」ecoステージ
6月17日 真夏のSounds good!個別
6月24日 SKE月別トレード

7月8日 真夏のSounds good!個別
7月14日 アイシテラブル!個別

8月12日 アイシテラブル!全握
8月15日 ラムネの飲み方公演

9月2日 1830m個別
9月8日 アイシテラブル!個別(名古屋)
9月9日 アイシテラブル!全握(名古屋)

10月5日 SKE48 劇場デビュー4周年記念公演
10月13日 1830m個別
10月14日 1830m個別
10月21日 ギンガムチェック個別
10月27日 キスだって左利き個別
10月28日 キスだって左利き全握

11月3日 キスだって左利き全握(名古屋)
11月10日 ギンガムチェック個別
11月18日 キスだって左利き全握

12月1日 ギンガムチェック個別
12月22日 キスだって左利き個別(名古屋)






関東の握手会は1/7の上マリ個別と11/11のキス利き個別以外でSKEがいるのは全部行ったなw
10月以降で言うと名古屋も含め、10/20と11/11のキス利き個別以外は行ってるww
もはや名古屋で何かやり残しても、「また来月来るからいいや~」って思うようになってきた←
それにしても10月と11月の握手会ラッシュは楽しかった♪

てか今年一発目の上マリ個別は1日で7枚とかだったのに、ここ最近の個別は基本20枚前後・・・
一体この1年で私の身に何が起こったのでしょう?w
全握と個別合わせたら400枚以上使ってたみたいだから、年40万も消費したのかー
恐ろしいw

これプラス遠征費も結構使ってるからな~
8月以降は毎月名古屋行ってます(笑)
まあ8月と10月は運良く公演が当たったのもあるけどね。



ライブ関連で言うと、公演は3回入ってるし、見逃したでまなつの誕生日当日にKⅡ観れたし、4周年も入れたしまあ良かったかな。
特にまなつ誕生日の公演は最高だった!
会いたかった公演楽しかったし、まなつ推しとしてはあそこに入れたのは本当にいい思い出になった♪
8月の公演も狙って夏季休暇取って応募したら当たるとか見事に賭けに勝ったし!
行けるはずだったガイシが仕事で行けなかったのが心残りかな(^_^;)

早く新劇場にも入りたいな~



ちなみに来年のヲタ活は元旦の福袋遠征から始まります!
運良ければ早速元旦公演で新劇場入れるかもね~
てか1月の予定は福袋遠征と大阪遠征とか早速険しいスケジュールw
まあそれでもSKE一本は変わらず、楽しんでいきます♪