2012年握手まとめ | SKE48鑑賞記録

SKE48鑑賞記録

SKE48について諸々語りたい時に書きます。
握手会のこととか、公演のこととかetc...

更新はかなり不定期ですw

●全握含む

向田茉夏 110回(137枚)
木下有希子 62回(76枚)
矢方美紀 45回(63枚)
古川愛李 37回(52枚)
松井玲奈 8回
高柳明音 7回
木崎ゆりあ 6回(8枚)
金子栞 5回
矢神久美 4回(6枚)
秦佐和子 2回
松本梨奈 8回(全握のみ)
山下ゆかり 7回(全握のみ)
佐藤実絵子 2回(全握のみ)
石田安奈 2回(全握のみ)
宮前杏実 5回(全握のみ)
梅本まどか 2回(全握のみ)


※ 以下、1回のみ
小木曽汐莉
加藤智子
松井珠理奈
平松加奈子(全握のみ)
加藤るみ(全握のみ)
小野晴香(全握のみ)
中西優香(全握のみ)
斉藤真木子(全握のみ)
若林倫香(全握のみ)
上野圭澄(全握のみ)
内山命(全握のみ)
鬼頭桃菜(全握のみ)
井口栞里(全握のみ)
高田志織(全握のみ)


計327回(404枚)





●個別のみ(枚数)

向田茉夏 103枚
木下有希子 65枚
古川愛李 45枚
矢方美紀 44枚
松井玲奈 8枚
高柳明音 7枚
木崎ゆりあ 6枚
矢神久美 5枚
小木曽汐莉 1枚
秦佐和子 1枚
金子栞 1枚
加藤智子 1枚
松井珠理奈 1枚


計288枚






まなつとゆっこはまあこんなとこかね。
2人ともこの1年で距離は近付いた・・・かな?
まなつは浮き沈みあったけど、なんだかんだ愛着は深まる一方。
ゆっこも行けば行くほど好きになる!
まだ記憶はあやふやっぽいけど、来年はもっと仲良くなりたいな♪

その次は上半期だとみきてぃが3位だったけど、あいりんが逆転したw
全握あんま行ってないから回数だとみきてぃの方が多いけどね。

全握のみのメンバーは基本的に推しとペアだったから行っただけ。
個別1枚のメンバーはちょっと遊びで行ってみた感じ。
ゆりあとくーみんも同じだけど、取れ過ぎちゃったから枚数が多いw
下半期は遊びで1枚とか全くやってないな~

ちゅりは全部上半期。
もう4月以来行ってないけど、最近また気になるから全握で行こうかな~
それか選挙CDは写真売れるからちょっとくらい取ってもいいしw


まあでも来年はさらにまなつ、ゆっこ偏重になる予定です(^_^;)
やっぱこの2人が推してて一番楽しいし、会いに行きたい。

あ、ヲタ活総括は次のブログで書きますひらめき電球