こだわりケーキ☺︎ぜひ一度♡* | 原宿 カフェド武
こんばんは!

カフェド武です☺︎☺︎

数日前から
金土日はかなり冷えます!
との情報。

いやぁ〜寒いですね。
とっても。

みなさましっかり防寒して
お出かけでしょうか。

年が明けて
冬休みも終わり
なんとなく気が抜け始める頃。
体調を崩さないよう
元気に過ごしましょう!!

カフェド武
人気のケーキメニュー☺︎!
{4341BF61-AFCA-4CE6-8B26-D76F1B327F5B}

すべてお店で作っている
こだわりのケーキです!

シンプルで定番のものや
旬のフルーツを
ふんだんに使ったもの。。

食後でもぺろりと
食べられるさっぱりしたものや
ずどーんと重ためで
コーヒーや紅茶と良く合うもの。。

ランチでお食事ご利用の方は
とってもお得に
ランチケーキがご注文いただけます。
ランチケーキは
日替わりですので
スタッフにお尋ねください☺︎

11月に登場してから
爆発的人気の「モンブラン」
{405F08F1-50FD-48F4-AF1F-8BA4966A6D48}

しっとりふんわり
弾力のある生地と良く合う
マロンクリーム🌰
栗がちょいと苦手なスタッフからも
食べやすい♡と大好評のケーキです!

安定の人気
「ホワイトチョコ
ストロベリーチーズケーキ」
{9D624AE0-55D8-4805-9479-A7F8214A502D}

濃厚でなめらかなチーズケーキ☺︎
たっぷりのホワイトチョコと
ストロベリーの果肉🍓
ほろ苦いボトムとの相性抜群!
特に女性からの
人気が高いですね☺︎☺︎

さて、いかがでしたか。

ケーキが食べたくなってきたはず!
是非この土日で
カフェド武にお出かけください。

ケーキだけではなく
フードメニューも豊富です☺︎
しっかりおなかを満たして
素敵な休日をお過ごしください。

夜は一層冷えますので
暖かくしてお休みください。

パティシエール