とっても気持ちのいいお天気の中、本日も元気よくスタート! | 原宿 カフェド武
こんばんは!
カフェド武スタッフです。

空気は冷たいですが、とても良いお天気でしたね!
花壇のお花も元気にイキイキと咲いておりました☺︎
{1AAD4095-CEFD-47D7-95E4-76D16643F46A}

本日のランチメニューはこちら!
{48126282-A6B5-4A81-9E3A-BEE740277042}

「ベーコンとオリーブのトマトソースパスタ」は本日の1番人気!
{A1EB6692-8CE5-44EF-AB4D-FDC493315E15}
じっくり煮込んだ特製トマトソースは酸味が和らいで程よくまろやかに。
しっかりとしたオリーブの香りと、ベーコンの塩気がトマトソースと良く合います!


カフェバータイムからはピザもご提供しております。
「明太子とおもちのピッツァ」
{BBAF8541-ECE4-4A11-B98C-F70DC5C93E77}
マヨネーズとお餅は明太子と相性抜群!
そこにピリッとオニオンが効いて、重たすぎず最後まで飽きずにお召し上がりいただけます!

サイズもMとLの2種類からお選びいただけます。


食後のケーキもお忘れなく!
色とりどりの旬なフルーツが飾られた
「フレッシュフルーツパイ」
{92EE3317-20E0-4088-8785-EE9095FA6FC9}
サクサクのパイの中にはさっぱりレモンクリーム。
フルーツの自然な酸味で甘すぎず、食後でもぺろりとお召し上がりいただけます!

お飲み物もご一緒に。
{91F0ABD5-26FE-4104-9F25-0A8CEFF71F68}
濃いめのエスプレッソで作るカフェラテはケーキとの相性もバッチリ!
アートも可愛らしいですね(^^)

ランチをお召し上がりでしたら、なんと200円でセットに出来ちゃいます。
ランチタイムのお得なサービス、お見逃しなく!



明日は日曜日。
お休みの方も多いのではないでしょうか?
お出かけのご予定はお決まりですか?

原宿、カフェド武で
スタッフ一同元気にお待ちしております!


本日の担当はホールスタッフ長崎でした。