自慢のパスタランチのご紹介! | 原宿 カフェド武
みなさま☺︎こんばんは☺︎
今日は寒いですね。。!
体調など崩されていませんか?

カフェド武、お天気にも恵まれ
元気にオープンしました^_^
{5ACA3850-71D5-42C1-AC94-08135271A78A}

本日は特に常連のお客様に沢山
来ていただきました。
今週は、お仕事始めの常連さまに
お会いできて嬉しいですね☺︎

お席に私が伺うと皆さま
お席をお立ちになって
ご挨拶してくださって大変恐縮でした!!
(すみませんでした!)
一通り、ご挨拶が出たかなと☺︎☺︎
嬉しい限りです☺︎💕
いつもありがとうございます。


本日は、常連さんにも大人気だった
パスタのご紹介をしますね。

カフェド武のランチパスタは、毎日
日替わりでご用意しております。

素材にはこだわって、お客様の
飽きのこないよう味を替えています。
麺を替えたりもして、ソースに合うよう
工夫しております。

本日は
「サーモンとほうれん草のクリームソース〜タリアテッレ〜」でした。
{5D290012-A66A-40C4-906E-87FFEA82D534}

茨城県産ほうれん草と
身のしっかりとしたサーモン!
ホワイトソースからしっかり
仕込んだソースでお作りしてます。

よく絡むように、麺は平打ちの
タリアテッレを使用。食べ応えのある
パスタになってます☺︎

男性、女性のお客様共にお召し上がり
いただき、とても好評でした。
今の時期にもぴったりなメニューですね。


パスタランチに限らず
毎日キッチンスタッフが工夫を凝らした
カフェド武のランチ、ぜひ一度
お召し上がりになっていただきたいです。
お好みのメニューが見つかるはずです!

明日も寒くなりそうですね☺︎
暖かくしてお出かけくださいませ!
カフェド武も店内暖かくして
お待ちしております。
ありがとうごさいました。


店長江原☺︎