暖かくて気持ちのいいお天気でした☺︎ | 原宿 カフェド武
こんばんは!
カフェド武スタッフです。


いつもより気温が高く、温かくて過ごしやすい1日でしたね。
{26BB3CF5-BE94-435F-9CC5-DB8F662E923E}
見上げると綺麗な青空!
気持ちがいいですね☺︎

本日も11:30よりスタート!
{D41B1C2B-2549-4F8F-8E61-DA3C52EBE5DB}

本日のカレーは「3種キノコのチーズカレー」
{2783F674-E618-498F-8647-EBAB9DF25DC1}
辛すぎず、程よくスパイシーなルーは食べやすくてなんだか懐かしい味。
とろけるチーズと一緒にお召し上がり下さい!
ランチタイムはご飯が大盛り無料ですよ☺︎
しっかり食べて午後も頑張りましょう!

本日は暖かかったからか、サラダプレートが人気でした!
{506C4B88-2F2C-4F12-8DC6-98F1C32A5171}
「シーフードとクレソンのイタリアンサラダ」
こんもりお野菜とぷりぷりシーフード。
特製のイタリアンドレッシングは少量のニンニクがアクセントになっていてサラダとの相性もぴったり!

スープとパンも付いてくるので、食べ応えもしっかりと◎


昨日ご紹介した気まぐれランチの「うま辛豚バラどんぶり」も本日好評でした!
{006C702C-D708-40DA-BA39-A559DAAE0E84}


日によって変わるメニューがカフェド武ランチの楽しいところ!
また来る時に違った楽しみ方ができるように、スタッフも日々新しいメニューを考えております。

カフェド武の前を通った時は、看板をチェックしてみて下さいね!
SNSでも様々なメニューをご紹介しておりますのでこちらのチェックもお忘れなく☺︎



明日は定休日のためお休みとなります。
また木曜日、元気にお待ちしております!

本日の担当はホールスタッフ長崎でした。