流産後から、基礎体温ガタガタ。
生理周期もバラバラ。
そろそろ排卵かな?って時に不正出血。
前回は筋腫からの出血と診断されたけど
今回は不明。
基礎体温がガタガタだから、生理とも判断つかず、排卵の時の出血でもなさそうだと…
散々、悩んだ末、排卵誘発剤クロミッドを使ってみようかと…。
次の出血がきたら、生理とみなして5日目から内服してと。
結局、前回の生理から49日目で本格的な生理?がきて
5日目からクロミッドを内服。
今、午前4時間だけパートに出ているけど
クロミッド内服したら内服後2時間くらいで強烈な吐気が…
ちょうど忙しさMAXだから、誰にも言えず…堪えながら5日間を過ごした。
そして…そろそろ排卵かな?というタイミングで受診したけど早かった…
そして、数日後再受診。
どうやら、ゆっくりだけど卵胞いい感じに育って出てきているらしい。
がしかし、タイミングとりたい日に旦那は休みだから釣りに行こうかなと言っている。
受診結果も聞いてこないし…
行ったら釣りに行くなってことだろ?みたいに言うんだろうなと思うとタイミングの話も出来やしない