妊活の定義ってなんだと突然言い出した旦那。

タイミングの話とかしたが

「何回やったけど今回ダメだったとか一度も報告受けてない」
って言い出して、医師には言うけど俺にはないんだ的な話をしだし
「明日排卵だから、今日やるとか突然言われても困る、準備もあるし、マシーンじゃないんだから」と言い出す始末。

タイミングしてって言われる以外なかなか、夫婦生活をもてない。
ベッド以外でイチャイチャされそうになったら、拒否しちゃう。気持ちがのらない。
そんなんだから、拒絶されているって言い出して…

正直、妊活中だけど、いま妊娠するのが怖い
コロナも収束してないから、感染したらどうしようとか、里帰り出産のこと考えたら、その時期も自粛自粛ってなっていたらと思うと、怖くて怖くて。

って状況だけど
そんななら、妊娠なんて無理じゃない、やめよ!やめればいい、拒絶しかしないし
って捨てゼリフ言われた。

消えたい