コロナのせい!なかなかうまくいかず、閉経に向かっているとか言われるし…札幌の病院で診てもらおうと思っている矢先にコロナがあっという間に増えうちの地域でも出てき始めた診察時に札幌の病院でセカンドオピニオンしたいと思っていたが、この状況だし…困っていると話すと通院先の系列(ART)に行ってみたらどうだろかとカルテは共用で診れるから、紹介状も必要ないととりあえず生理を起こさせるためにと初ピルの内服が始まった。