なかなかうまくいかず、閉経に向かっているとか言われるし…
札幌の病院で診てもらおうと思っている矢先に

コロナがあっという間に増え
うちの地域でも出てき始めた

診察時に札幌の病院でセカンドオピニオンしたいと思っていたが、この状況だし…困っていると話すと

通院先の系列(ART)に行ってみたらどうだろかと

カルテは共用で診れるから、紹介状も必要ないと

とりあえず生理を起こさせるためにと

初ピルの内服が始まった。