10月初旬、流産(死産)から一年が経とうとしていた。
冷え性改善の漢方や、黄体ホルモンの薬
7月から排卵誘発剤も始まり…
生理の間隔はバラバラ、生理の出血量が少ない
もともと、筋腫のせいで過多月経だから、正常な量が分からない…
にしても少なすぎやしないか?
もうすぐ一年経つからとしていた採血の結果
排卵しそうにない、していない、閉経に向かっているのかも、筋腫があるから下手に排卵誘発剤で刺激するのは負担、妊娠は諦めたほういい
といった内容のことを言われた
45歳くらいで閉経する人もいる話は聞いているが
自分の閉経が近づいているだなんて信じたくない
原始卵胞がどれだけ残っているとか知りたい
諦めたくない!
コロナなせいで都会の病院いくの躊躇ってる場合じゃなかった!
もう、次都会の病院で見てもらうことにした!