10月初旬、流産(死産)から一年が経とうとしていた。
冷え性改善の漢方や、黄体ホルモンの薬
7月から排卵誘発剤も始まり…

生理の間隔はバラバラ、生理の出血量が少ない
もともと、筋腫のせいで過多月経だから、正常な量が分からない…
にしても少なすぎやしないか?

もうすぐ一年経つからとしていた採血の結果

排卵しそうにない、していない、閉経に向かっているのかも、筋腫があるから下手に排卵誘発剤で刺激するのは負担、妊娠は諦めたほういい
といった内容のことを言われた

45歳くらいで閉経する人もいる話は聞いているが
自分の閉経が近づいているだなんて信じたくない

原始卵胞がどれだけ残っているとか知りたい

諦めたくない!

コロナなせいで都会の病院いくの躊躇ってる場合じゃなかった!
もう、次都会の病院で見てもらうことにした!