初のクロミッド使用から…
生理きた…またリセット
そりゃそうだ、タイミングでの夫婦生活2回
しかも、たふんずれているし
心ない一言から
いや、それ以前からかもしれないけど
求められても拒否しちゃう
旦那は、拒絶されていると感じている
申し訳ない気持ちもあるが
どうもこうも気持ちが昂らない
なんで?って言われてもわからない
言わないとわからない言われても表現できない
どうしたらいいんだろう
妊娠できなかった落ち込み
流産を免れた安心感?
また流産したらと思うと、怖くて営めない苦しみをどう話せば理解してもらえるんだろ