初のクロミッド使用から…
生理きた…またリセット

そりゃそうだ、タイミングでの夫婦生活2回

しかも、たふんずれているし

心ない一言から

いや、それ以前からかもしれないけど

求められても拒否しちゃう

旦那は、拒絶されていると感じている

申し訳ない気持ちもあるが

どうもこうも気持ちが昂らない

なんで?って言われてもわからない

言わないとわからない言われても表現できない

どうしたらいいんだろう

妊娠できなかった落ち込み
流産を免れた安心感?

また流産したらと思うと、怖くて営めない苦しみをどう話せば理解してもらえるんだろ