韓国・済州島へ その2 | 気ままに☆旅の雑記帳

気ままに☆旅の雑記帳

ヒマがあってもなくても旅に出ています。
旅先では、名所を見る、おいしいものを食べる、温泉に入る、御朱印をいただくなど、何でもありのことをしています。
国内外の旅はもちろん、ちょっと出かけたところでのことを気ままに綴っていきます。

 

仁川(インチョン)国際空港から金浦(キンポ)空港まで、リムジンバスで移動し、

金浦(キンポ)空港から国内線で、済州(チェジュ)へ向かいます。

 

 

 

この先、3日後にインチョンに戻るまで、日本人に会うことはありませんでした。

(特別ローカルな旅行をしたわけではありませんが…。)

 

 

 

スムーズに移動できたので、金浦(キンポ)空港では比較的余裕がありました。

 

 

 

乗るのは、チェジュ行き、大韓航空KE1251便です。

 

 

 

国内線だけあって、ほぼ全員が韓国人で、機内は韓国語が飛び交います。

 

 

 

1時間余りのフライト。

 

 

 

機内では飲み物が出ました。

チェジュといえば、「みかん」ですが、「トマト」ジュースを飲んでいました。

 

 

 

チェジュには、予定よりも20分ほど遅れて到着しました。

 

 

 

チェジュ島の守り神「トルハルバン」の口から、荷物が出てくるようになっています。

 

 

 

荷物を受け取り、空港を出たのは19時45分ころでした。

外はすっかり暗くなっていました。

 

 

 

空港からはチャーターしていた車でホテルへ向かいました。