新潟・コメダ珈琲店 逢谷内インター店 | 気ままに☆旅の雑記帳

気ままに☆旅の雑記帳

ヒマがあってもなくても旅に出ています。
旅先では、名所を見る、おいしいものを食べる、温泉に入る、御朱印をいただくなど、何でもありのことをしています。
国内外の旅はもちろん、ちょっと出かけたところでのことを気ままに綴っていきます。

今朝のTBS『がっちりマンデー』で「コメダ珈琲店」の特集をしていたのを見て
さっそく、車で10分ほどの所にある逢谷内インター店さんに行ってきました。
 
イメージ 4
 
こちらは今年の3月にオープンしたばかりの新しいお店です。
 
イメージ 3
 
サクサクのカツと味噌だれが美味しい、みそカツサンド。
ボリュームがあるので2人で1つです。
4つ切りにしてもらいました。
4つ切りはテレビでも紹介されていました。
 
イメージ 2
 
ブレンドコーヒーと、サービスでついてくるカロリー豆。
実はこのカロリー豆、好きです。
レジの所で売っています。
100個大人買いする人もいるとか。
 
イメージ 1
 
そして名物、シロノワール(今回はミニ)。
 
テレビで紹介されたこともあり、私のようなミーハーな人たちも多く、
帰るときはかなりの行列ができていました。