芝生
おはようございます!!
昨日は撮影終わって事務所へ・・・
事務所でマッタリと
クッキーを食べる・・・
酒田くんの双子の兄貴の差し入れのクッキー・・・
ご馳走様です‼
酒田アニ~‼
後、友達のLIVEへ
ちょっぴり昔バンド を
組んでいた時のことを
思い出して羨ましくなる・・・
何かをヒトに伝えることは良い事だ
芝居にしろ音楽にしろ
羨ましい分芝居をする!!
んで、
再び
部長、マネージャー、酒田くんと
合流し飲み・・・
芝居の話とか、
役者さんの昔の話しとか、
聞いたり話していると
早く芝居がしたくなって
モチベーションがあがるあがる
ちょっと意味は違うけど
今、私達にできること‼
一つづつ
クリアしてガムバラにゃ~
いけんね‼
さて、今日もはりきってまいりますか!!
以上 ムラタタケシ でした~
昨日は撮影終わって事務所へ・・・
事務所でマッタリと
クッキーを食べる・・・
酒田くんの双子の兄貴の差し入れのクッキー・・・
ご馳走様です‼
酒田アニ~‼
後、友達のLIVEへ
ちょっぴり昔バンド を
組んでいた時のことを
思い出して羨ましくなる・・・
何かをヒトに伝えることは良い事だ
芝居にしろ音楽にしろ
羨ましい分芝居をする!!
んで、
再び
部長、マネージャー、酒田くんと
合流し飲み・・・
芝居の話とか、
役者さんの昔の話しとか、
聞いたり話していると
早く芝居がしたくなって
モチベーションがあがるあがる
ちょっと意味は違うけど
今、私達にできること‼
一つづつ
クリアしてガムバラにゃ~
いけんね‼
さて、今日もはりきってまいりますか!!
以上 ムラタタケシ でした~
