村田剛志オフィシャルブログ「穏やかなる日々」 -30ページ目

芝生

おはようございます!!

昨日は撮影終わって事務所へ・・・

事務所でマッタリと
クッキーを食べる・・・

酒田くんの双子の兄貴の差し入れのクッキー・・・

ご馳走様です‼
酒田アニ~‼


後、友達のLIVEへ

ちょっぴり昔バンド を
組んでいた時のことを
思い出して羨ましくなる・・・

何かをヒトに伝えることは良い事だ

芝居にしろ音楽にしろ
羨ましい分芝居をする!!

んで、
再び
部長、マネージャー、酒田くん
合流し飲み・・・




芝居の話とか、
役者さんの昔の話しとか、
聞いたり話していると
早く芝居がしたくなって
モチベーションがあがるあがる


ちょっと意味は違うけど
今、私達にできること‼
一つづつ
クリアしてガムバラにゃ~
いけんね‼

さて、今日もはりきってまいりますか!!

以上 ムラタタケシ でした~合格