村田剛志オフィシャルブログ「穏やかなる日々」 -32ページ目

新しい技?

おはようござりんす‼

今日は3度目のバク転教室!!

いってまいりました‼

タイトルから
ゴサッシの通り
わたくし
村田剛志


バク転を
修得致しました‼

イェイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
出来た瞬間の気持ちよさったら・・・

ヤバし・・・

ともかく、これで後は
バク宙等々

手放し系の修得ですな・・・


そして、
明日は撮影です‼

ガンバってきます‼

気張ってきます‼

でも、今から寝ます・・・

以上 ムラタタケシ でした~合格