新しい技?
おはようござりんす‼
今日は3度目のバク転教室!!
いってまいりました‼
タイトルから
ゴサッシの通り
わたくし
村田剛志
バク転を
修得致しました‼
イェイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
出来た瞬間の気持ちよさったら・・・
ヤバし・・・
ともかく、これで後は
バク宙等々
手放し系の修得ですな・・・
そして、
明日は撮影です‼
ガンバってきます‼
気張ってきます‼
でも、今から寝ます・・・
以上 ムラタタケシ でした~
今日は3度目のバク転教室!!
いってまいりました‼
タイトルから
ゴサッシの通り
わたくし
村田剛志
バク転を
修得致しました‼
イェイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
出来た瞬間の気持ちよさったら・・・
ヤバし・・・
ともかく、これで後は
バク宙等々
手放し系の修得ですな・・・
そして、
明日は撮影です‼
ガンバってきます‼
気張ってきます‼
でも、今から寝ます・・・
以上 ムラタタケシ でした~
