春ですもん
おはようございまし~
ムラタタケシです‼
昨日洗濯機をスタートさせたまま
寝てしまい、今日改めて洗濯・・・
・・・
めんどくさっ・・・
ちゃんと干して
洗濯を終わらせて・・・
昨日は米も炊いて
そのまま放置・・・
すべて、今日片付けて・・・
ここ2日ほど睡魔が
とどまることを知らない・・・
これから、
バク転教室っす‼
もう
クルクルクル
グルグルグルグルグ~~っz
シャバっ
油断すると寝てしまう
早くお出かけしないと・・・
以上 ムラタタケシ でした~
ムラタタケシです‼
昨日洗濯機をスタートさせたまま
寝てしまい、今日改めて洗濯・・・
・・・
めんどくさっ・・・
ちゃんと干して
洗濯を終わらせて・・・
昨日は米も炊いて
そのまま放置・・・
すべて、今日片付けて・・・
ここ2日ほど睡魔が
とどまることを知らない・・・
これから、
バク転教室っす‼
もう
クルクルクル
グルグルグルグルグ~~っz
シャバっ
油断すると寝てしまう
早くお出かけしないと・・・
以上 ムラタタケシ でした~
