村田剛志オフィシャルブログ「穏やかなる日々」 -28ページ目

春ですもん

おはようございまし~
ムラタタケシです‼

昨日洗濯機をスタートさせたまま

寝てしまい、今日改めて洗濯・・・

・・・

めんどくさっ・・・

ちゃんと干して
洗濯を終わらせて・・・

昨日は米も炊いて
そのまま放置・・・

すべて、今日片付けて・・・

ここ2日ほど睡魔が
とどまることを知らない・・・




これから、
バク転教室っす‼

もう
クルクルクル
グルグルグルグルグ~~っz

シャバっ
油断すると寝てしまう

早くお出かけしないと・・・

以上 ムラタタケシ でした~合格