遠征時の強い味方 | 武田裕介 オフィシャルブログ Team X-treme Power!!!

武田裕介 オフィシャルブログ Team X-treme Power!!!

当ブログでは、2012年7月に男子105kg級全日本覇者の阿久津貴史が東京都練馬区富玉北に設立した最強のチームを目指すパワーリフティングジム Team X-treme Power‼! を、ノーギア世界チャンピオンを目指すヘッドストレングスコーチ 武田 裕介がお紹介致します!

今回のアメリカ遠征時に非常に良かったものを紹介したいと思います。


■PPN サプリメント 00X' AAA+PEPTO 25g×30袋 / 箱

今大会はなんといってもこれに助けられました。飛行機移動中、移動中、ホテルで飲んでいましたが海外遠征特有のダルさは一切ありませんでした。


お得な3個セット販売もしています!この機会に是非お買い求めください!

{D59E9F5E-2072-47FA-94F4-1DAB1CEAD7E3:01}

■東京西川AIR ポータブル ストレッチマット

提供頂いています東京西川AIRのストレッチマットは、海外の柔らかいベッドで腰を疲れやすい方に本当にオススメです。ストレッチマットは四つ折りにしてスーツケースに入れられるのも非常にポイント高いです。


{2DD0E13B-2DA3-48B2-8F2C-FF70F8A572BE:01}

■東京西川AIR ポータブル クッション L

重量級には絶対にオススメです。13時間のフライトでも腰がかなりサポートされました。仕事中も愛用しています。試してみたい方は是非TXPでお声掛けください。


■Cabeau エボリューションピロー

遠征前に東急ハンズのトラベルコーナーで見つけました。低反発のクッションで出来た快眠トラベルグッズです。飛行機で睡眠が苦手でしたがかなり良く寝ることが出来ました。


■VENEX アイマスク

こちらも遠征前にアウトドアショップで見つけました。リカバリーウェアのVENEXから発売のアイマスクで、締め付けは弱く非常に快眠出した。アメリカは日が高く、寝ようと思ったら外がまだ明るいこともありましたので飛行機以外も愛用しました。帰国後も愛用しています。


{F52BAABB-5964-41B9-A64C-4E7417251045:01}

世界ジュニア、国体、クラシックマスターズと遠征を控えた選手の方々の参考になれば幸いです。

{6F8AE212-A853-4391-94AF-E078CFE57E14:01}