日刊スゴい人!」統括ディレクターの櫻井智之さんがPPNユーザーボイスに登場! | 武田裕介 オフィシャルブログ Team X-treme Power!!!

武田裕介 オフィシャルブログ Team X-treme Power!!!

当ブログでは、2012年7月に男子105kg級全日本覇者の阿久津貴史が東京都練馬区富玉北に設立した最強のチームを目指すパワーリフティングジム Team X-treme Power‼! を、ノーギア世界チャンピオンを目指すヘッドストレングスコーチ 武田 裕介がお紹介致します!

{CB5953C4-0030-43DA-8ED4-4BBE34C54725:01}

PPNユーザーボイスに「日刊スゴい人!」統括ディレクターの櫻井智之さん登場です。

日刊スゴい人!は「日本を元気にしたい」という想いから経営者をはじめとする有志で構成された完全非営利組織で毎朝7時30にスゴい人の記事をメルマガで配信しています。


毎朝各業界で活躍した方々の言葉に触れるとその日のモチベーションが上がります。


櫻井さんのユーザーボイスはこちらから→http://theppn.jp/voice.html#voice32


{C9DB1E89-E8EB-43E3-9612-D8C8F71D0B7D:01}

トレーニングやレースをした翌日にも疲れが残る心配がないので仕事にも支障をきたしません。

少し空いた時間を使ってトレーニングをしようと思い
阿久津さんに相談させて頂きました。

阿久津さんに相談した理由は「日刊スゴい人」の取材の時、学生時代、自分の体作りのためにサプリメント業界を調べた結果、
 自分で作るしかないと思い学生起業された話を思い出したからです。

健康になるのに身体に害のあるものはなるべく避けたいですし、
顔が見える(想いが感じられた)安心感から相談させて頂きました。

寝起きと共に「001 PEPTO FORCE」を摂取すると5分ほどで身体に
スイッチが入るのがわかります。
しかも飽きない味なので毎朝苦にならず飲めます。

「00X AAA+PEPTO」 「730 CASEIN PROTEIN」を使用することで
少ない時間ながらもトレーニングした分の筋肉が効率良く作り上げられて
行くのを実感出来ました。

気軽に始めたトレーニングですが阿久津さんのお陰で
大好きなサーフィンのパドリングが
明らかに軽くなったのが何よりも嬉しい瞬間でした。

サーフィンの他に健康と気分転換のために数年前からトライアスロンレースも楽しんでいます。

トライアスロンの時はバイクボトルに 00X を入れていきます。

00Xを飲むことでトレーニングやレースをした翌日にも疲れが残る心配がないので仕事にも支障をきたしません。若いころ特にスポーツに打ち込んでいなかった自分はトレーニングやレースを思う存分楽しむためPPNを活用しています。

効率よく身体が作られていくのが実感できるPPNは素晴らしい製品だと思います。

有限会社さくら代表取締役
一般社団法人ライジングサンジャパン理事
【日刊スゴい人】 統括ディレクター
櫻井智之