芦原選手、及川選手が! | 武田裕介 オフィシャルブログ Team X-treme Power!!!

武田裕介 オフィシャルブログ Team X-treme Power!!!

当ブログでは、2012年7月に男子105kg級全日本覇者の阿久津貴史が東京都練馬区富玉北に設立した最強のチームを目指すパワーリフティングジム Team X-treme Power‼! を、ノーギア世界チャンピオンを目指すヘッドストレングスコーチ 武田 裕介がお紹介致します!

photo:02



本日は74kg級のトップリフターである芦原選手がトレーニングに来てくれました。



東京パワーに向けて調整中だったメンバー達もその強さにモチベーション上がりまくり!

photo:01



また、全日本実業団パワーに参加し、見事全てのJr日本記録とデッドリフトの日本記録を更新した及川選手が大会終了後にも関わらずトレーニングに来てくれました。



及川選手は今回男子105kg級で参加し、

S 252.5kg
B 170kg
D 287.5kg
T 710kg

という素晴らしい記録で優勝でした!



及川選手は大学の後輩で、在学中も千葉から強くなる為にTXPによく出稽古にきていました。



社会人になり、今は切磋琢磨してお互いの記録を高め合うライバルになりました。



本当に嬉しいです!



芦原選手、及川選手、是非またトレーニングにきてくださいね!



iPhoneからの投稿