Y根さん、自己ベスト連発! | 武田裕介 オフィシャルブログ Team X-treme Power!!!

武田裕介 オフィシャルブログ Team X-treme Power!!!

当ブログでは、2012年7月に男子105kg級全日本覇者の阿久津貴史が東京都練馬区富玉北に設立した最強のチームを目指すパワーリフティングジム Team X-treme Power‼! を、ノーギア世界チャンピオンを目指すヘッドストレングスコーチ 武田 裕介がお紹介致します!

どうも。






7月7日 土曜日



Team X-treme Power



ベンチプレス

プレスコールつき

75×10 10 10



とりあえず右胸の痛みは収まってきましたが、安心して重くするとまた同じことの繰り返しに。






今回は100kgまで+5kgでゆっくりインナー強化、慣らしていきます。






7月の中旬ぐらいまではこのまま低強度のフォームチェックを続けます。






その後しっかりとピークを持ってきて、ジャパンクラシックパワーでは215kgを目標に頑張ります。









本日もTeam X-treme Powerは盛り上がっていました!




photo:04



練習にきて頂いているY根さん、一ヶ月前デッドリフトのベストが157.5kgでしたが、本日175kgを激軽リフト!

photo:03



「強くなりたい!」という意識が高い選手の成長は最高です!






本日はアメンバーのTakashiさんが遊びに、物江さんがビジターでジム体験にいらっしゃってくれました。



photo:02



photo:05



物江さん、写真掲載させて頂きました。



ありがとうございます。






気合の入ったトレーニングに、自分を含めモチベーションは最高潮に!






またのご来店、お待ちしております。



iPhoneからの投稿