サプライズ! | 武田裕介 オフィシャルブログ Team X-treme Power!!!

武田裕介 オフィシャルブログ Team X-treme Power!!!

当ブログでは、2012年7月に男子105kg級全日本覇者の阿久津貴史が東京都練馬区富玉北に設立した最強のチームを目指すパワーリフティングジム Team X-treme Power‼! を、ノーギア世界チャンピオンを目指すヘッドストレングスコーチ 武田 裕介がお紹介致します!

どうも。






本当はもっと早くにアップしたかったのですが、諸事情により遅くなってしまいました。






本日アップさせて頂きます(笑)






先週の月曜日、6月25日にESQUATIR オーナーの大谷さんがサプライズプレゼント!



photo:01



で、デカい!!



なんでも40人以上対応のデカケーキ!






photo:02



電気を消して少数ながらも決起会になり、阿久津オーナーと「最強のジムにする!」と熱く誓いました!



photo:04



Team X-treme PowerとESQUATIRのオーナー。



2人とも今年の全日本パワーチャンピオン、つまり現日本最強の2人です。






少し減ってるのは私が早々と頂いたからです(笑)



photo:03



地獄のケーキタイム(失礼、でも本当にキツかった…)も終了。






大谷さん、ありがとうございました!






これからも互いにパワーリフティング界を盛り上げていきましょう!



iPhoneからの投稿