週刊少年ジャンプワンピース1060最新話一部初見読み感想回! | イナタケ海賊団 ‍☠️ 

イナタケ海賊団 ‍☠️ 

ワンピースブログ「考察・ネタバレ配信中」海賊王に俺はなる!
毎週曜日不定期で配信します

週刊少年ジャンプワンピース1060話の

 

一部初見読み感想回となります!

 

ワンピースドットコムチョイ見せがあり

 

やはりビビ達の情報がルフィ達に

 

入ってきましたね!

 

考察予想だと大体この描写になると

 

感じておりました!

 

まずサボはコブラ王は消しては

 

いないでしょう!

 

多分イム様か世界政府の誰かに

 

消されたのは確かだと考察します!

 

 

マリージョアへ私の考察的には

 

行ってほしいのですが…。

 

ゾロの言う通り…

 

敵の総本山ではあるなぁ(⌒-⌒; )

 

 

ビビを助けだすのが麦わら一味の

 

使命ではあるんだが…。

 

ルフィは真直ぐな性格の

 

キャラクター設定だから

 

ビビを助けには行くはずだと

 

私は考察します!

 

 

やはりワノ国出国して直ぐに…

 

このビビ失踪事件とコブラ王の殺害情報を

 

知ることになりましたね!

 

 

サボの事はルフィが一番良く
 
分かっているからな!
 
何かルフィ語り始めましたね…。

 

 

何か麦わら一味のクルーに話しましたね!

 

そんな事できるわけないだろうとか

 

言われですねぇー。

 

???

 

 

それが俺の夢の果て…
 
何なんだろう?
 
ルフィの語った話しが気になるぅー…。

 

 

海賊王までロードポーネグリフは…

 

後一つ…。

 

まだまだこれから麦わらの一味に

 

試練がありそうですなぁ…。

 

 

そして気になっていたのが

 

もう一つサボの潜伏先ですが

 

潜伏先はマリージョアから…

 

ルルシア王国???

 

うん?

 

マリージョアから出ていたのかぁ!

 

なんでだぁ?

 

くまを助け出し…

 

マリージョアから脱出していたのか?

 

ビビは何処に失踪してるんだ?

 

マリージョアにイム様が

 

拘束してるのではないかと思うのだが…。

 

多分拘束してるはずだと考察します!

 

サボはビビを助けだそうとしたのですが

 

イム様の能力の強さに…

 

一旦撤退したのではないかなぁと

 

私は感じます!

 

 

 

やはりサボはコブラ王を消していなかったね!

 

じゃあ一体誰が?

 

もちろん政府側のイム様か又は五老星以外の

 

誰かがコブラ王を消していると考察します!

 

 

何やらルルシア王国の上空が…

 

暗くなってきましたなぁ(⌒-⌒; )

 

パンゲア城の王座に世界の王は…

 

いない筈の王座に誰かいたのか?

 

誰かいたのだろう!

 

そうしか考えられない…。

 

ルルシア王国の位置が✖︎されていますなぁ

 

まさか!

 

ルルシアの島ごと消すのかぁ(゚o゚;;

 

 

やはりイム様が関係してきましたなぁ!

 

まさか古代兵器ウラヌスを政府は

 

手に入れたのかぁ?

 

 

光の閃光が…

 

上空から(゚o゚;;

 

うぁ島ごと消されている!

 

サボの身に何も無ければいいのですが…。

 

島ごと消されている…。

 

 

ルフィ達が航行している場所…

 

ナミの服を見て寒い地域の海域にいそうだ!

 

一体何処に向かっているのだろう?

 

マリージョアに向かっているのかな?

 

 

デカイ渦巻きがありますね!

 

一体なんだろう?

 

 

渦巻きの中に誰かいる?

 

ゾロが渦巻きを斬りましたね!

 

 

うん?

 

何と渦巻きの中からジュエリーボニーが

 

出て来たではないですか!

 

まさかボニーの能力で年齢を変えて貰って

 

マリージョアへ麦わらの一味が潜伏に

 

ルフィ達は向かうのか?

 

気になりなるところであります!

 

ちなみにボニーの懸賞金3億越えかぁ…。

 

ナミさんと近い金額だなぁ!

 

今後の展開が気になります。


それでは週刊少年ジャンプ


42号を購入して描写を


お楽しみください!

 


次号週刊少年ジャンプワンピース1061最新話

 

乞うご期待であります!