週刊少年ジャンプワンピース1061最新話一部初見読み感想回! | イナタケ海賊団 ‍☠️ 

イナタケ海賊団 ‍☠️ 

ワンピースブログ「考察・ネタバレ配信中」海賊王に俺はなる!
毎週曜日不定期で配信します

週刊少年ジャンプワンピース1061最新話

 

一部初見読み感想回となります!

 

ワンピースドットコムよりチョイ見せで

 

前号の続きからでジュエリーボニーを

 

助けているところから始まり…

 

なんと!

 

サニー号の海面の下に…

 

巨大なサメがいるではないですか(⌒-⌒; )

 

デカすぎ!

 

 

あわゆく食べられるところのサニー号は

 

回避しましたが…

 

四皇船長が海に投げ出されてしまい

 

操舵手の海峡のジンベイがルフィ達を

 

助けようとしていますね!

 

 

舵を任されたフランキーでしたが…

 

サメの口からミサイル?が

 

出ているではないですかΣ(゚д゚lll)

 

このサメロボット?!

 

 

サメからのミサイルがサニー号に

 

命中してしまいましたね(゚o゚;;

 

フランキー達も海に投げ出されて

 

しまいましたなぁ…。

 

 

ジンベイはルフィ達を何とか

 

助けだしましたが…

 

又もやロボットサメの抵抗を

 

受けようとしておりますなぁ!

 

さすがジンベイの見聞色が…

 

直ぐに反応してますね!

 

 

何かギリギリ…

 

ジンベイも交わしてはいますが

 

今度はサニー号を狙っている

 

感じですなぁ!

 

 

うん?

 

今度は普通姿のロボットが…

 

出てきましたね!

 

こう見るとサメかなり巨大ですなぁ(゚o゚;;

 

しかし普通姿のロボット強い!

 

 

付近の島?

 

海軍本部G -14支部?

 

まさかルフィ達がいる海域は?

 

海軍率いる海域では…(⌒-⌒; )

 

久しぶりに!

 

たしぎちゃん登場!

 

海軍本部G -14基地長?

 

中将?

 

ドール中将?

 
お初の顔ですなぁ!
 
G-14支部基地とは?
 
一体?
 
海軍の重要な拠点基地でしょうね!!

 

 

SWORD登場!

 

そっかSWORDの拠点の基地かな?

 

コビーもSWORD部隊に…

 

所属していましたしねー!

 

中佐のひばりと少将のプリンス・グルス

 

登場!

 

ハチノスに拐われたコビーを

 

助けだそうと協力願いをしている

 

感じですなぁ!

 

けど大丈夫!

 

ここで海軍SWORD部隊の面々が

 

出てきているということは…

 

黒ひげ海賊団の一員と噂されている人!

 

そう!

 

青キジさんもそろそろ登場すると!

 

私は考察しますねー!

 

コビーは青キジさんに…

 

助け出されるでしょうね!

 

大丈夫!

 

青キジさんやはり海軍SWORD部隊の

 

隊長兼SWORDの大将ですから!

 

私の考察ならば…

 

そしてガープ司令官の指示のもと…

 

SWORD部隊は動いていると…

 

私は思っています!

 

このSWORD部隊もいずれかは

 

麦わら一味の助け船になると…

 

私は考察しますねー!

 

 

青キジさんはSWORDですから…

 

期待してますよ!

 

 

ガープはSWORD司令官兼務…

 

SWORD大将とも考察しますねー!

 

 

話が脱線しましたね(⌒-⌒; )

 
ルフィ達はボニーを助けてーの!
 
初顔合わせですなぁ!
 
ボニーさんセクシー( ̄∇ ̄)
 
あ!
 
ルフィくんとの間で母親説の
 
ウワサ話はありますが…
 
ボニーとの血縁は一切ないと…
 
私は考察しますねー!
 
ただ今後のビビの救出と…
 
今後のルフィの道中には良き助けっとに
 
なると私は考察しますねー!
 
期待しましょう!
 

 

ルフィ達が訪れた島は何と!

 

「エグヘッド?!」

 

何とドクターベガパンクがいる島!

 

そして政府管轄の島でもあるところに

 

来たんだなぁ!

 

パンクハザードに次ぐ…
 
政府の研究施設ってこと??

 

まぁこれは偶然に…

 

ルフィ達は来たのでしょう( ̄∇ ̄)/

 

ここの一件が終わって…

 

頂上決戦パート2 兼ビビ救出に

 

聖地マリージョアに行くと…

 

私は考察しますねー!

 

もちろん潜入作戦でボニーも同行すると

 

思っています!

 

そして革命軍も麦わら一味に協力…

 

父ドラゴンとの再会兼

 

ドレスローザ以来久しぶりに…

 

サボとの再会が待ち構えているでしょう!

 

サボはルルシアでの攻撃を

 

上手く回避して…

 

革命軍にまた合流すると思います!

 

期待しましょう!

 

 

サニー号が!!

 

巨大なロボの手のひらに乗ってるぞー(゚o゚;;

 

その中から誰か出てきている?

 

 

出たぁ!

 

ドクターベガパンク( ̄^ ̄)ゞ

 

可愛いですなぁ…

 

女性だぁ

 

フィルムレッドのウタと…

 

共通してしまいますねー

 

セラフィムの伏線もここで明らかになる

 

こととなるでしょうね!

 

期待しましょう!

 

 

多分ここで…

 

パンクハザードでキングの血から採取した

 

血統因子でセラフィムを製造したのでは

 

ないかと私は考察しますねー!

 

期待しましょう!

 

 

これからどんどんワンピースの

 

描写が楽しみになってきましたねー

 

それでは次号休載(T T)明けに

 

お会いしましょう!

 

それでは本日発売のジャンプを購入して

 

1061最新話の描写をお楽しみください!